埼玉県上尾市のお客様
ラディアスコートプロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水加工
新型レクサスIS300ご入庫いただきました。
ISからISにお乗り換え以前もご依頼いただきました。
いつもありがとうございます。
今回はマイナーチェンジのようですが、モデルチェンジと言ってしまえばいいのにというくらいガラッと変わりました。相当カッコ良いのではないでしょうか、今回のマイナーチェンジで全幅は少し拡大されましたが、ボディサイズはいい感じです。全長このくらいまでがいいんですけど、モデルチェンジで大きくなるんでしょう。新車で納車されてそのままのご入庫でした。さすがレクサス、状態は良好です。それでも、もちろんしっかりと磨き上げていきました。この高品質は下手な人が磨くと品質低下ですね。欧州車ほど硬くない塗装に合わせて機会・バフ・コンパウンド・工程をセレクトしてしっかりと磨き上げた後は、硬化型
ガラスコーティング・ラディアスコートプロを施工いたしました。これでキレイな状態を簡単に維持していただけると思います。いつもご贔屓ありがとうございます。









当店では、レクサスのお車も多数施工させていただいております。
安心しておまかせください。
レクサス施工実績>>
人気ブログランキングへブログランキング応援クリックよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク
- 2021/04/15(木) 19:04:46|
- レクサス
-
| トラックバック:0
-