わたくし実は、次に買う車はBMWとほぼ決めておりました。が、この『ゴルフGTI』に触れてみて気持ちがぐらついてしまいました。よく『良い車は、数十メートル乗ればわかる』なんてこと聞いたことございますが、このゴルフ、乗り込んでドアを閉めた瞬間『質実剛健』という感じがします。ほんとにすばらしい車だと思います。以前にも少し動かしたことがあるのですが、その時より動きだしもスムーズになっているような気がします。改良されているんですね。きっと、、、



ここもスッキリ


こっちもスッキリ。欧州車の場合こういうところにホコリがついてしまうんですよね。気にはなっていてもご自分ではなかなか、、、なんてところはおまかせください。バッチリ!!


気になさっていた、マットの汚れもバッチリ洗って真っ黒です。気になっているところがありましたらお気軽に申し付けください。

ルーフもくっきり

ずいぶん男前になりました。
塗装面の状態ですが、オーナーのO様の日頃のお手入れが良いようで、大変良い状態でした。そこをさらに入念な下地調整により、最高の状態に!!
より黒くシャープになりました。
『ゴルフGTI塗装面のドレスアップ』完了いたしました。
埼玉のガラスコーティング専門店
ガラスコーティングについてもっと知りたいという人はこちら
スポンサーサイト
テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク
- 2009/06/15(月) 12:16:00|
- VW(フォルクスワーゲン)
-
-