埼玉県のお客様
オデッセイハイブリッドアブソルートご入庫いただきました。
ありがとうございます。
ボディカラーはプレミアムスパイスパープルパール、光の当たり具合で紫をメインに色々と変わって見える色なんですが、思ったよりいろんな色に見えますね。ぶつけたら再塗装が大変でしょうね。ホンダの新型ステップワゴンとこのオデッセイはこれまでよりも塗装品質がかなり向上してきています。このくらいの塗装の肌に仕上げてもらえるとオーナーの方にも満足していただけるのではないでしょうか、ホンダ車にお乗りの方は、こだわっている方も多いですからね。これから出てくる新型車もこのくらいの品質だと良いですね。こちらのお車は、新車下地処理なしのラディアスコートライトのご依頼をいただきました。このコーティングはガラス系の滑水タイプのコーティングになります。手触りも良く、これまでの者と比較して、滑水性能の持続力が高くなりました。もちろん紫外線のしっかりカットします。ディーラーのコーティングや”守護”コーティングよりも性能は明らかに良いですね。本当に汚れ難く洗い易いコーティングになっています。
お引き渡しの際には、お客様にも大変喜んでいただくことができました。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございます。





ラディアス上尾では、デリケートなホンダ車も多数施行させていただいております。
ホンダ車施行実績>>
お問い合わせはこちらから>>
スポンサーサイト
テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク
- 2016/09/01(木) 23:05:00|
- ホンダ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0